プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性へ質問

『なぜこんなに尽くしてくれるの?』っと

SEXの最中に女性から言われたらどう感じますか?
どう答えますか?
彼は無言でした。

お高くとまってるように聞こえますか?

A 回答 (4件)

感じてるんだな、満足してるんだな、と感じます。


嬉しく思います。
    • good
    • 0

最中にあんま余計なこと考えたくないです。



終わってからピロートークでお願いします。
    • good
    • 0

なぜそんな事を聞くんだ?と混乱します。


お高くとまってるようには聞こえません。
    • good
    • 0

> SEXの最中に女性から言われたらどう感じますか?



『なぜこんなに尽くしてくれるの?』とは唐突に聞いたんでしょうか??もし僕がその彼の立場だったら「なぜSEXの最中にそんな事を聞くの??」「尽くすって普段の事??それともSEXの事を言ってるの?」「尽くすってどの事を言ってるのかな?」「好きだからと言ってほしいのかな」とか疑問だらけに感じるかもしれませんね。oo1201さんとしては尽くしてもらってると感じてるかもしれませんが彼としては当たり前の事をしてるだけなのでいまいちなんて言っていいのか分からなくなったのかもしれません。

> お高くとまってるように聞こえますか?

「尽くしてくれる」とはある意味感謝の言葉です。だからお高くはとまってはいないです。またお高くとまってるなら「尽くしてもらって当たり前」という発想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!