プロが教えるわが家の防犯対策術!

W杯の活躍のあと、誰がキリンカップで活躍しそうでしょう?
本田も長谷部も、所属のチームでは、ベンチを暖めていることが多いですよね。
あの、トリッキーな松井も、2部のリーグへ移籍。
W杯の疲れもあるのかもしれませんが・・・
特に、同じ大阪出身で、W杯で活躍してくれた本田には、所属チームに戻っての大活躍を期待していたのですが、結果はあんまりですよね。
疲れが出ているせいなのか、まあ、ロシアは異常な気候で、試合やってる場合じゃないよ状態なので、しょうがないかもしれませんが。
日本人の評価って、海外ではまだまだ低いのでしょうか?それともW杯の活躍でマークされているのでしょうか?
香川は結果だしていますよね~
俊介もいないし阿部ちゃんもいないし、正監督もいないし、9/4日からの2試合は不安です。
素人の私が、不安なら、ファンの方はもっと不安なのでしょうか。
でも、まだは、始まったばかり、どういうところをポイントで見れば良いのか、教えてください。
W杯は、何度もビデオで見たので、今度の試合の見所を教えてください!!!

A 回答 (1件)

ドルトムントで活躍している香川に期待しています。

あとは4年後にレギュラーになりそうな選手がいるかどうかという観点で
今日の試合は楽しもうと思っています。

本番はやっぱり新監督が指揮を執り始めてからだと思いますので、
今回は選手中心に見ていこうと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も、香川には、期待はしていましたが、本当にゴールを決めてくれるとは思っていませんでした。
が、香川がゴールできた背景には、本田、松井等W杯で活躍した前線があったからだと思います。
松井、本田が交代し、香川がトップ下になってから、日本の攻撃が雑になったと思えてしまうのですが。
若い選手で、ウッチーとかも期待しているのですが、
4年後は、やはり、本田、長友は、はずせませんよね。
あくまでも、今はですが・・・