アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDをパソコンに取り込んで、DVDに焼くことは可能なのでしょうか?
また、なにかソフトが必要なのでしょうか?
そのDVDは、友達の結婚式で式場の方が作ってくれたものらしいのでコピーガード?みたいなのはかかってないと思うのですが。
どなたかわかるかた教えてください。
ちなみにパソコンは、windows7です。

A 回答 (3件)

yuzukon 追加



ご使用のパソコンメーカーや製品番号の情報がないので推測ですが、
NEC 富士通のバンドルライティングソフトはこのあたりかな?

Record Now!7
Roxio Creator
Drug'n Drop

他に製品版で 
Easy CD Creater
B's RecorderGOLD 等々・・・

この機会にライティングソフトの使い方をマスターしてください。
    • good
    • 0

DVD作成ソフトに「DVDコピー機能」があります。


ノーガードのDVDならコピー出来ますよ。
    • good
    • 3

>DVDをパソコンに取り込んで、DVDに焼くことは可能なのでしょうか?



可能です。
なにかライティングソフトがインストールされていると思います。
そのソフトを使って空のDVD-Rに焼いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!