プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近占いに興味をもちまして、自分の性格など将来のことなど占って頂けないかと思いました。生まれた時刻だけでは占えないでしょうか?
午前2:47生まれです。好きな人に告白するも成功したけとがないのが悩みです!
参考までに知りたいと思い質問しました。

A 回答 (2件)

習志野市に住んでいた、亡くなった占い師に占って貰ったことがあります。

親の生年月日と本人の生年月日、兄弟の生年月日が必要でした。まず、親の生年月日から親のことを割り出し、そして本人の生年月日と合わせて、答えを出してきました。兄弟の生年月日は調べてゆかなかったので、占って貰えなかったのですが、家を継ぐのはあなたではなく、他の兄弟から出るという予測があり、現実の物となっています。成田山にも有名な占い師がおられるとのことなので、調べて行ってみては如何でしょう。
優秀な占い師に出会うのは、かなり難しいです。それと、あなたが占いに向くという保証はありません。占いに向かないのなら、いくらやっても無駄です。
それから、彼氏の生年月日もお忘れなく。
    • 0

箕面市の滝本光静先生をお勧めします。

女性のお坊様で本当に親身になって聞いてくださります。
だから逆に中途半端な遊び気分の占いの申し込みは失礼に思います。パワフルで楽しくて、ちょっと怖くて、まっすぐで、頼もしくて温かい方です。
占い・・・といより人生を教えてくださるし、宗教の勧誘など一切なく導いてくださるんです。
僕と嫁は先生のファンですね。こんな方が箕面におられるなんて感激しました。「瀧本光静」で検索されると公式HPをもたれています。
    • 0