プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店で流す音楽でおすすめの曲があれば教えて下さい。
お店の雰囲気はお洒落居酒屋・ダイニングバーのような感じです。
お洒落な感じが良いですが、色々と教えて頂けると有り難いです。
アルバム名又はアーティスト名等でも構いません。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

余計な事かもしれませんが、飲食店でCD等を流すには


著作権料がかかりますよ
お気をつけ下さい
    • good
    • 0

マイケル・ブーブレの歌はそういうところにピッタリかと。


アメリカのアマゾンで視聴できますので、まずは彼のセルフタイトルアルバムからお聞きになってみて下さい。
http://www.amazon.com/Michael-Buble/dp/B000088E6 …
    • good
    • 0

洋楽なんてどうでしょうか?


サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」はとても美しいバラードです
同アーティストの「サウンド・オブ・サイレンス 」もとても良い曲ですよ
他にはマルーン5の「She Will Be Loved」など 
ジェームスブラントの「You're Beautiful 」もおすすめです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!