プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32型の液晶テレビで二画面になる液晶テレビを教えてください。

A 回答 (3件)

[参考]価格.com - 東芝 REGZA 32ZS1 [32インチ] 価格比較


http://kakaku.com/item/K0000138977/

[参考]搭載機能/ダブルウインドウ2|3Dテレビ・LED液晶テレビ・薄型テレビ|REGZA:東芝
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/func …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
しかし高いですね。
32型だと安いので5万円程度なので・・

3Dはヨドバシでみたけど
ちょと???です。

映像があれでは見れたものではなかったですね。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/02 21:21

DVDレコーダーを接続していれば、三菱 LCD-32MX30です。


でも画面はとても小さいです。
その後継機種も可能だと思います。

右側のはデジカメのフラシュです。
この画像は26MX30です。
32MX30も同じだと思います。TVはありますが、
接続していないので、26インチの画像をアップしました。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にして研究してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/03 11:55

二画面といっても例えばダブルチューナー(地/BSデジ2画面同時表示対応:例えば地デジと地デジの同時表示)は必用でしょうか?


地/BSデジと外部入力の同時表示でよいのであれば
Panasonic,Sony,Sharpの現行機種32型でついていないものは逆に無いかと思います。(例:SONY KDL-32EX700は可)
ただ組み合わせ(HDMI入力同時等)は駄目な場合があるので、各社ホームページやサポートにご確認ください。

ダブルチューナー(地/BSデジ2画面同時表示対応)だとSONY KDL-40W5(生産完了)がありましたが、これは40型です。
※生産完了ですがkakaku.comをみると在庫はあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2010/09/03 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!