プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ドームにてのsmap 2010コンサート、チケットが届いたのですが東京ドームのサイトで座席表を見てもどのあたりか分かりません。
どなたか、座席表に印でもつけて教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

33ゲートスタンド 3塁側 20通路 1列 ××番

A 回答 (1件)

こんにちは。



33ゲートはバルコニーシートですね。
スタンド1階席と2階席の間にある、4~5列しかない席です。
20通路だと赤印のあたりですね。

バルコニーシートは野球観戦だとシーズンシート(年間シート)として売られていて、
通路や座席がゆったりとしていて人も少ないです。

ゆったり見たい方には良席だと思います...
「東京ドームにてのsmap 2010コンサ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
20通路の場所が分からなくて・・・
丁寧な説明、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/04 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!