プロが教えるわが家の防犯対策術!

「すごいよマサルさん 」女性ボーカル版『ロマンス』?

見てくださってありがとうございます。
「すごいよマサルさん」という作品のオープニング、ペニシリンの歌で『ロマンス』という歌があるのですが、この女性ボーカル版はあるのでしょうか?

本家を聞くより前に、女性が歌ったようなバージョンを聞いて興味を持ったのですが、調べても本家の男性ボーカル版しか出てこなくて困っています。
たぶんどこかの動画サイトだったと思うので、もしかしたらどなたかアマチュアの方が歌っていたものかもしれないのですが、心当たりがある方、いらっしゃいましたら教えてくだされば幸いです。

A 回答 (1件)

ヴィレッジバンガード限定CD「Piereccing HOUSE ピアッシングハウス」


http://pblog.mp-j.com/?eid=983652&target=comment

違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみました。
これですこれです……!!
ずっと聞きたかったので嬉しいです!ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/03 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!