プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて越谷の花火を見に行くことに。込み具合、見所などなど、色々教えてください。

A 回答 (2件)

毎年行ってます。


私は、駅から言うと、葛西用水にかかる橋(名前なんて言うんだろう?)を渡って右に曲がった土手の辺りで見てます。でも結構場所取りが熾烈で(^^)、普通の住宅地の私道みたいなところに座りこんでますが。

ここは打ち上げ現場がほんとうに近く(たまに小さな破片が飛んでくるのでご注意を)、最後の方にはみんな、地面に寝そべって見てますよ。普通に座って見ると、すんごく首が疲れるからです。あまりにも真上過ぎて。

でも私の場所からは、スターマインは見えません。結構スターマインが目玉みたいなんですね。だからスターマインが見たいなら、他の場所じゃないとダメです。

質問者さんは、電車で行かれますか?もしそうなら、帰りは駅周辺がすんごく混みます。のろのろ歩いてやっと駅にたどり着いたら、切符を買うのにまた行列・・・になるので、帰りの切符は買っておきましょう。何年か前、これでエラい目にあいました。

参考URL:http://www.102club.com/ensen/eki/25.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、花火見物、すごく良かったです。また来年も行きたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/04 21:47

下記URL、参考になると良いのですが。


楽しんできてくださいね!

参考URL:http://www.rurubu.com/entame/03summer/hanabi/lis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、花火見物、すごく良かったです。また来年も行きたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!