プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は絵がうまくなりたくて模写ばかりしていたせいか、「自分らしい線」とゆうものを見失い、いざ白い紙に何か描こうにも何も描けなくなってしまいました。
現在進行形で、描きたいのに何も描けない日々が一年以上続いています。
苦しいです、とても。
誰か打開策を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

基本に戻って、人物や風景を描いてみられるのはいかがですか。



また刺激を受けそうな場所に出掛けてみるなどは?

私も絵を描きますが、誰でもスランプみたいな時はありますよ。
そういう時は動植物、昆虫などをリアルに描いてみたり、雲などの空の写真を撮りに行ったりして、それを絵に起こしてみたりしてます。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分なりにもっと視野を広げる努力をしようと思います。

お礼日時:2010/12/31 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!