プロが教えるわが家の防犯対策術!

pixivで絵をアップしている者です。腐向けの絵を中心に描いています。この前初めて成人向け絵を載せました。すると、海外の方からメッセージが届きました。私は英語に弱いので、何と書いてあるのかわかりません。成人向けの絵についてのことだと思うのですが…。
これを読んでくれた方、よければ翻訳お願い致します。

----
Hi? You Accept Requests?

Hi sorry am only can speak on English , but i love you art

You accept Private Requests R-18 PICTURES? Hypnosis boys :D Yes? you ACCEPT yes?

I want requests you Pictures for Maipiku Hypnosis boys, so tell me, you accept my requests pictures?

----

内容にもよりますが、こういったメッセージに返信すべきでしょうか?
一気に質問申し訳ないです。カテゴリも場違いかもしれません…。

A 回答 (1件)

英語が完全ではない人ですね。

以下、訳です:

--------------------------------------------------------------

こんにちは、リクエストはうけつけていますか?

英語しか話せなくてすいません、でもあなたの絵がとても好きです。

個人的な18禁画像のリクエストって受け付けていますか?Hypnosis boys。いい?受けてくれる?

あなたにマイピクHypnosis boysのリクエストをしたいので、リクエストをOKしてるか教えてくれますか?

--------------------------------------------------------------

Hypnosis Boysはわからないのでそのままにしてありますが、訳すと「催眠男子」になります。
    • 0
この回答へのお礼

素早いアンサーありがとうございます。催眠男子については私もよくわからないので調べてみようと思います。本当にありがとうございました!