アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットブックとイーモバイルでネットゲーム
lenovoのネットブックを使用しているのですが
この環境で出来るネットゲームはありますか?
「こうすれば出来るかもしれない」見たいのでもかまいません。
よろしくお願いします。

スペック lenovo S10-3 イーモバイル pocket wifi (D25HW)
OS:Windows 7 Starter
CPU:Atom N450 1.66GHz(512KB)
メモリ規格:DDR2 PC2-5300
メモリ容量:1GB
HDD容量:250 GB

A 回答 (2件)

イーモバのサーバって。

。。そんなものないです。

ル・シエル・ブルーってのが、ネットブックでもできる!とうたい文句にしてます。
実際できますね。
あとは2Dベースのゲームならできる可能性は高いです。
ただし、nProとかクラック防止ソフトウェア入ってるとそっちが重くてダメなことも・・・
(ROとかは本体2D+3Dなので軽いですが、このnProがおもてーっす。)

あと、Eモバは回線不安定なのが問題です。
ラグが発生する可能性が高い。
また、通信制限始まっているので、通信しまくると帯域制限食らいます。
(MMOはそんなに通信実はしませんけどね・・・。)
あと、電波などで切断が多発する場合は不正の疑いをかけられる・・・かも。

#1さんの回答はデタラメですが、Eモバがお勧めできないのは確かです。
電波状況よかったり、通信安定してる環境なら問題ないッスよ。
・・・むかし、EモバよりおっそいWILLCOMでROしてたことがあります。(トオイメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいませんでした。
大変わかりやすい説明有難うございました。
やはり難しいという事なのでまた今の状況にあった楽しみ方を探してみます。

お礼日時:2010/09/18 04:32

ネットブック自体で出来るネットゲームも有りますが?


イーモバイルは?元々サーバの容量が少ないのでネットゲーム
を接続したら、弾かれます。
ネットゲーム希望なら、プロバイダ様並びに接続環境を変更願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kn1961さん有難う御座います。
やはりイーモバイルでは難しいのですね。

お礼日時:2010/09/06 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!