アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊誌を買いもらしてしまい、その買いもらした週の週刊誌が入手したく。
オークション以外で週刊誌のバックナンバーが購入出来るサイトが在りましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

回答No.1の方と同じですが、近所の本屋さんにでも取り寄せを頼んでみてください。

もし、出版社に在庫があれば雑誌でも本屋さんに届きます。
これが一番安上がりな方法です。
在庫がなければ次の手をどうぞ!
    • good
    • 1

その買いもらしてしまったどのくらい前の、なんという週刊誌なんでしょう?



出版社によっては、週刊誌のバックナンバーの在庫を置かない所もあります。
また、雑誌名or出版社がわかればもっと具体的に購入できるサイトをアドバイス出来るかもしれません。
もう少し情報をいただければ、もっとちゃんとお答え出来るのですが??

どうしてもオークション以外のサイトで古い雑誌を入手したいのなら、easyseekの古本で公開捜査する事もできますが・・・

easyseekについては、参考URLをどうぞ・・・

参考URL:http://www.easyseek.net/r_index.php3
    • good
    • 0

出版社への問い合わせが一番と思いますが、私が以前半年まえくらいの雑誌が欲しかった時は、じゃマールに文を載せましたら、たまたま見た人でもっている方から連絡がきました。

価格は定価の1割から2割増で書いておき、送料は自分で負担、価格も相談に応じるとつけておきました。幸い相手の方も捨ててもいいような雑誌だったようで、こちらの言い値で手に入れることが出来ました。
    • good
    • 1

その出版社に問い合わせるのが一番確実。



出版社によっては、そこのサイトからバックナンバーの取り寄せが
できるかもしれないけど、普通は、書店経由か直接取り寄せること
になるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!