プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて約一年になる彼が、出張できます。会おうとメールがありました。

宿泊先のホテルの名前も書いてありました。

これはどういう気持ちで連絡してきたと思いますか?

ちなみに 別れたのは転勤になって 自然に疎遠になりました。

どのように 返信していいのか迷っています。

A 回答 (4件)

#2です。



つまり、ご主人がそういうメールを女に送ったと。一体旦那はどういうつもりか?
それが知りたいと言うわけね。

最大限、善意に解釈しても、旧交を温めたい(どこまでかは知りません)ということですわな。
近況を知りたい、そのご元気にやってるか、だけならメールや電話で済む。
まさか、かつてはそんな仲だったが、今は結婚して幸せだと言いたいという馬鹿ではないだろう。

会ってくれたら発展もありと期待してと言うのが普通ではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私の質問に回答いただき、心からお礼を言いたいです。

一番 気持ちが揺れたのは
宿泊先のホテルの名前を
メールしたことです。

時間が合わなくても
最悪、夜中でもホテルに訪ねてきて欲しい
のがみえみえだったので・・・

ホテルがわかれば
早朝に尋ねることも
週末金曜の出張だったので
土曜でも会えますよね?

仕事にかこつけ
こんなメールを送っているのは
許せないのです。

やっぱりセフレが妥当ですね・・・
まったく懲りない人です。

お礼日時:2010/09/04 16:29

一発やろうぜ!!


いや、2発でも3発でもやろうぜ!!

と言う意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり・・・それしかないですね・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/04 16:30

はて?



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5669950.html

ご結婚されているようですが?
二股してた? 不倫ですか? 旦那以外にセフレが必要なくらいお盛ん?

ご主人に黙ってそういう男性に会うということは。。。。。暗黙の了解があったりして。

ご健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

主人の携帯から送信されていた
内容で相談しました。

携帯を見た事、質問者の立場と言う
先入観なしで回答をいただきたかったので

申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/09/04 01:41

こんにちは。



単刀直入に言いますね。

元彼からの「セックスしよう」という申し出です。間違っても「よりを戻そう」だなんて過剰に美化した歪曲な捉え方をしないようにしてください。単に肉欲を満たすための申し出です。それに応じるかどうかは貴方次第ですが、応じたところで「愛」なんて復活なんてせず、復活するのは肉欲だけです。「セックスフレンド誕生」というだけの話です。あとはご自分で判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

先に謝ります。
主人のメールで
転勤前の相手に
送信してる内容が見つかり
一般的に
お伺いしたかったのです。

私がメールを見たと書くと批判の対象になるので、先入観なく
回答をいただきたかったのです。

大変参考になりました。

お礼日時:2010/09/04 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!