プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌手や作家や芸人といったちょっとした有名な方たちに、
パーティーの場などで目をウルウルさせながら握手を求
めている若い女性たちがよくいらっしゃいます。

20代や30代で中には既婚女性もいらっしゃいます。

ああした若い女性たちは以下のどの程度の好意を寄せて
いるのでしょうか?

社会通念をいっさい気にしない本能の状態で、です。

女性の本音を知りたいです。

・単にファンとして騒いでいるだけ
・2人きりで食事でもして話したい
・キスくらいしてもいいかな
・できればエッチしたい

正直、平凡なサラリーマン男としては羨ましい限りです。

握手なんて求められたことがありません。

A 回答 (2件)

#1の残念ながら男のuzweb108であります、丁寧なお礼を頂き恐縮です。



「ウラヤマシイナァ」は、そんな風に思われる男性芸能人や著名人の皆様に対して、であります。

不肖uzweb108、人生もう直ぐ50年。出来るなら、そんな男性に生まれ変わりたいっ (ノ_T)クウゥ!!

しかし「ウルウルの瞳」は、女性のアソコが濡れている証拠だと、前にケーシー高峰が言ってましたよ(笑点で)。瞳と唇が湿っぽい時はOKなんだ、と。

なので先の回答になった次第です、では、不肖uzweb108、他にも色んな回答が集まることを期待しつつ、この辺で失礼します☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uzweb108さんへ

ありがとうございます

ケーシー高峰さんの昔の動画も拝見しました。

すごく勉強になりました。

uzweb108さんも男性だったんですね。

でも、ナイス・ガイ!という感じがします。

お礼日時:2010/09/04 18:52

「できればエッチしたい」と言うか、「誘われたら断る理由がない」と思ってるんじゃないですかね。



「思ってる」と言うよりは、そういう場面では自然にそうなってると思いますが…(-.-;)ウラヤマシイナァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uzweb108さんへ

早速の回答ありがとうございます!

「誘われたら断る理由がない」って…結婚している女性も
そんな気持ちになる可能性があるのでしょうか?

uzweb108さんは女性でしょうか。

>…(-.-;)ウラヤマシイナァ

とは…

お礼日時:2010/09/04 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!