プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パッドが付いていなくてかわいい前開きのネグリジェを探しています。
姫系というかそんな感じの物です。
前開きネグリジェなどのキーワードで検索しても、
出て来る物は昭和の時代のデザインのような古臭い花柄だったり、
パッドが付いていたり好みの物が見つかりません。
かぶり物ならかわいいものはたくさん溢れているのですが。
実際にわたしが所有しているお気に入りも全てかぶり物です。
乳癌の手術のため今月の17日に入院しなければならなくなりました。
病院でもレンタルはあるのですが、
ズボン付きの物か打ち合わせ式の物しか無く、
普段の生活でもズボンはめったにはかず窮屈なので、
借りる気になれません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

入院着なのか手術着なのか、必要用件はどんなものなのかはわかりませんが、


「ネグリジェ」とは今はあんまり言わない気がします。
「ベビードール」で検索してみてはいかがでしょう?
パットは基本的にありませんし、前開きものも多いと思います。
透けているものや丈が短いセクシー系が多いと思いますが、
中には姫系で透けない丈の長いものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
ベビードールだとセクシー系の物しか出て来ませんでした。
気に入った物が1つは見つかったのですが、
シワ加工があるためみっともないと言われ母親によって却下されてしまいました。
http://www.meipuru.net/ss/N010-69.htm

お礼日時:2010/09/05 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!