アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レクサスIS250の維持費
レクサスIS250の年間の維持費を
大体でいいので教えてください。

A 回答 (4件)

私は他のグレードを持っていて今年で3年目ですが その間に掛った費用は



ガソリン代を除けば カード式エントリーキーの電池代(1回交換)だけで

6ケ月おきの定期検査時に必ず交換するオイル等も含め全て無料でした
    • good
    • 1

よく似た質問がありました。

下記URLを見て下さい。他には、燃料代・駐車料金・有料道路通行料金等が掛かります。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6126005.html
    • good
    • 0

同程度の排気量の車とかわりません。



多少あがるかもしれないですがそれは多少の範囲でしかありません。
そこまで気にされるとなると、ISなどはやめられた方がよいかもしれないという事はいえるかと思います。

新車であればメンテナンスなどもパックされていると思いますので、その期間は大使的にする必要もないかと思います。
あとは、税金任意保険などですが、そんなにかわる物ではありません。
    • good
    • 0

別に普通の2500ccクラスの車と同じですが。


重量税は1500kg以上ですので車検の際はお間違いのないよう。

ついでに申し上げますが、この種の質問では、いくらだいたいでいいと言われましても、
お住まいの地域のハイオクガソリンの価格も年間走行距離も示されずに回答なんてできませんよ。
オイル交換などの日常のメンテナンスはディーラーですか?カー用品店ですか?
最低限、これくらいの情報は必要です。あ、あと駐車場代金の有無も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!