アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレの友達がtorrentをDLしたと質問サイトに書き込んで ACCSに通報しましたとか書かれたそうです 彼はどうなるんですか? 彼は中学生の13才です

A 回答 (1件)

torrent自体は違法ではないので、何をDLしたかです。


DLしたものが、音楽、アニメ、ゲームなど著作権を侵害するものであるならば
それは、自ら犯罪を犯しましたと書いたようなものですからね。
ですが、今回は多分何もないと思いますよ。あまり具体的ではないですし。

ですが、torrentやウィニーやShareなどのP2P関係は世間のイメージが悪いですから
質問するならそれぞれのHPでした方がいいですよ。
どれもちゃんと質問掲示板とかありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し安心しました ありがとうございます

お礼日時:2010/09/05 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!