アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で乗り入れ可能な、バーベキューができて、川遊びができる兵庫県内にある河原を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

姫路市西部に流れる夢前川の上流(山陽自動車道より北)の左岸を上がって


行けば車の乗り入れもでき、川遊び、バーべキューできるところはありますが
私有地もありますので、マナー(ごみ捨て、騒音、花火等)には注意して
楽しんでください。
なお、上流の夢前町佐中と言う所にはリーズナブルなオートキャンプ場もあります。
    • good
    • 5

ケヒビーチ(気比の浜)


丸山川の河口で、川側では泳げないですが、海側で泳げます。
だだっ広いスペースなので、バーベキューは出来ると思います。
ただ、河口なので真水がないように思います。(最近水道が出来ているかも)
海側で洗い物ぐらいは出来ます。

http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E134.50.35.000N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。早速行ってみたいと思います。また教えてくださいね。

お礼日時:2010/09/05 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!