プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB48のメンバの中でこの子の名前を教えてくださいっ!!

めっちゃくちゃかわいいです><

よろしくお願いします。

「AKB48のメンバの中でこの子の名前を教」の質問画像

A 回答 (3件)

今年夏に卒業するチームKの小野恵令奈ちゃんです。



最近というかちょっと前に、髪をばっさり切ってさらにかわいくなりました☆
ちなみにロングの時もツインテールなどの髪型がとても似合っていて可愛かったです!

女優になるため海外に留学するそうです。
    • good
    • 0

髪型からしてこの夏でAKBを卒業する小野恵令奈(えれぴょん)じゃないでしょうかね。


間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

http://www.akb48.co.jp/members/

↑ここにメンバー情報が載ってます。

似たような顔が並んでいます。

質問者様、ご自身で判断して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!