アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動する曲。

感動する曲を探しています!
できれば恋愛曲がいいですが、勿論友情でも何でもおkです。
とにかく心に来る、感動する、涙でそう!
という曲を探しています!!
ボーカロイドとかから一般歌手さんでも何でもおkです。
アニメ系の曲でもいいです。
また、唄×漫画の曲も探しています。
たとえば笑って笑ってで銀魂の絵をつける、みたいなのです。
漫画はうみねこ、銀魂、リボーン、デュラララ!がいいです。

意味不明かもしれませんがとにかく
何のジャンルでもいいので感動する曲を教えてください!!!

A 回答 (6件)

インディーズバンド「CrossTheNeighborhood」の『会いたい』は恋愛系ですごく感動します!



HPからLIVE動画のYouTubeに飛べます↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=C_T_N
    • good
    • 0

マンガ系:


・天元突破グレンラガン ~百合の咲く場所で~
・天元突破グレンラガン WELCOME TO THE BLACK PARADE

↓完全に版権モノなのでDVD買って見て下さい。
On Your Mark
(宮崎アニメの実験的音楽PV)

自分は男なのでこんなものしか知らないのですがご参考まで。
・The Blue Hearts - Train Train
・The blue hearts - リンダリンダ
・The Blue Hearts - ダンス・ナンバー
・THE BLUE HEARTS 人にやさしく
↓謎の感動
・吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix

個人的には宇多田ヒカルさんの「Deep River」での「全てを受け入れるなんてしなくていいよ」に感動したりするのですが、これは好みの問題だと思いますので割愛します。
    • good
    • 0

個人的になのですが、


ピノキオPのeight hundredと雅-MIYAVI-の君に願いをが好きです。

君に願いをは、銀魂の沖田姉弟の手書きMADがおすすめです!
    • good
    • 0

嵐の『キャラメルソング』


  『マイガール』

GReeeeNの『愛唄』
     
福山雅治の『蛍』


 なんかがおすすめです!
    • good
    • 0

イーグルスのデスペラード、ブレッドのイフ、ダンフォーゲルバーグのロンガー、マライア・キャリーの


ウイズ アウトユウ、ま~あ軽くこの位は聞いて欲しい
    • good
    • 0

コブクロさんの『赤い糸』ですかね...


恋愛の曲です。

これだけじゃなく、コブクロさんの曲はみんな感動しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!