プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォトショップ6とCS5で画像の色表示が異なります。どうしたら…

現在、CS5の体験版を使用しているのですが、私が所有するフォトショップ6で
制作していた画像の色が異なって表示されます。明度のバランスや彩度が違います。
このままではCS5で試したかったことができなくなるのですが、どうしたら、
6とCS5で色表示を同じにすることができるでしょうか。

(また、その画像をjpegに変換し、windowsのビューアで表示すると、やはり同じ
ように色が異なって表示されます。)


色表示を一致させる方法がありましたら、手順を教えてください。

A 回答 (1件)

まず第一点。


Ver6とCS5が一緒に作動するOS環境はありません。

第2点
色が合わない点については以下のサイトを参照。

http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUX …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えくださいましてありがとうございます。下記のサイト大変、
参考になります。勉強させていただきます。
色が異なる原因についてはどうやら、カラー設定が異なっていた
ことのようです。

なお、第一点の指摘についてですが、推奨する環境ではないと思
うのですが、現状、xpでそれぞれ動作を確認しております。

お礼日時:2010/09/13 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!