プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも(^^ゞ私はニ十代女性です。

水着って高くないですか?1着1万~2万近くしますよね。

私は年に一度か多くて二度、海に行くかどうかなんですけど
その為だけに1~2万も出したくないです(>。<;

5千円まででめっちゃめちゃ気に入らなくてもそこそこ
可愛らしく、今年らしいホルダーネックの水着売っているところ無いですか?
横浜とか渋谷周辺の東京でそんなお店ないですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

駒沢にあるシーシェルピンクがお勧めです。

私はお店の方は行ったことがないのですが、知り合いによると3000円でパレオ付きの水着が買えたそうです。
ちなみに子供用の水着もかなりオシャレだとか。

http://www.ssp-swim.com/

もう少し時期が早ければ、毎年6月頃に五反田で開催する「シーシェルピンクフェスタ」というの水着バーゲンのイベントがすごく安いです。駒沢のお店が主催している大きなイベントです。国内外有名ブランド水着やアメリカからのインポート水着が約15万着あって、価格は1900円、2900円、3900円です。
私も以前は毎年このイベントで3着購入していました。来年からはここで購入されてみてはいかがでしょうか。

http://www.citywave.com/tokyo/otoku/030604/20.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やすーーーい。HPもありがとうございます。
明日行きます(^0^)ありがとうございました♪

お礼日時:2003/07/31 21:18

#4です。



イベントの会場、五反田ではなく恵比寿でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

来年は行って見たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 21:18

私は神戸在住なので、具体的な場所はわからないのですが・・・。



最近、安くてカワイイ下着屋さんが増えましたよね?
こないだ、そんな店で3800円で水着売ってました!
ギャルっぽいビキニが多かったですけど、よく探せば気に入るのがあるかもしれません。。。
後は、ダイエー・ジャスコ系の大型スーパーかなぁ。水着もセールになっていて、5900円とかで売ってました。
こちらは、ごくごくオーソドックスな水着が多かったです。タンキニとか。主婦向けかな?

関東にもあればいいんですけど(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着屋さんで水着っぽい下着売ってるなぁ~って思っていたら水着だったんですね(^-^;
ジャスコですかー、なるほど。そうゆうとこにもありますね^^ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 21:16

渋谷や横浜にそんなお店があるか分かりませんが、


中年の方が好きそうな安い服が売ってる店ってないですか?
あとは若者がすきそうな服でも安いの売ってるところ。
そういうところだと水着が¥3980くらいで売ってますよ。
この前シマ○ラで見たときは真っ黒でちょっとかわいめのやつが¥3980でした。
私はそれだったら普通にきれます。(24歳です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしや?#1さんが教えてくれたお店ですかね??
行ってみたかったんですけどね~。遠くって(--;
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 21:10

当たり外れはありますが、運がよければかわいい服や水着が入ってるかも?なお店です。


値段は、水着はわからないですが、かなり安いです。
でも店によってはおばちゃんファッションしかなかったりもします。
一度覗いてみてください(^^)

参考URL:http://www.shimamura.gr.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねー。行ってみたい~~!と思ったのですがかなり遠いです(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!