プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度片思いの子とUSJに行くんですが、その時にその子に告白しようと思います。
ですが、今どこで告白したらいいか悩んでいます。
個人的にはラグーンを見ながら?告白しようと考えています。
その他、ここで告白とかいいかもってところがあれば教えていただければ幸いです。^^;
ちなみに当方は大学生です。

A 回答 (3件)

帰り際にUSJの地球のライトアップされている前とかはどうですか?



2人で行くんですか?
もしそうならむこうもRYU62さんのことが好きかも(気づいてるかも)しれませんょ!

がんばってください><!応援してます☆
    • good
    • 0

若いって、素晴らしい!!!


頑張ってね、陰ながら応援してます。
告白のタイミングって、やっぱり雰囲気?かな。
できればね、アトラクションとか思いっきり楽しんだ後に、
少し間を置いた、夕暮れ時の瞬間とか?
とにかく最初はUSJ楽しんでね!
    • good
    • 0

夕方になれば、園内どこでもいい雰囲気になると思いますよ。

ゆっくり腰掛けられる場所を探してみては?


旅先でのケンカにはご注意下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!