プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガリレオ

今更ですが、ガリレオの第2話だけを見逃してしまい、第2話を録画したDVDを友人が持っていたので、借りて見ました。

第2話で幽体離脱して見えないはずの赤い車の絵を描いた男の子いましたよね。
あの男の子のお母さんは亡くなってるんですか?
私が見た限り、家の中に仏壇(?)みたいなのが置かれていないようでしたので・・・。
それに、焼肉屋をやってる虻ちゃんはただの友達(?)みたいな感じでしたよね。

それとも、私が見逃したところで何かその男の子のお母さんのことで話してたシーンってあったり??
友人から借りていたDVDはもう返してしまい、TSUTAYAでレンタルしようと思って行ったら、借りられていたので、レンタル出来ませんでした。
もし知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

お母さんについて話したシーンが無いので 母親が亡くなってるかは分かりませんが



父子家庭なのは間違いありませんね

焼肉屋のオバちゃん(虻ちゃん)は彼らの家に食材を持ってお料理を作りに行ってましたから

友達以上の感情があったかも知れません

真相を知ってからは 付いていて上げたい( or 居たい)という気持ちが強くなったのか 

子供が学校を休んだ日以外にも料理を作りに行ってる・・と薫(コウ)が言ってましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/07 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!