プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャイロXにディオのキャブを付ける場合…
ライブDIOZX(AF34、AF35)のキャブで
ビッグキャブ化できるとの事で、キャブと
ジャイロUPのインマニを入手しました。
そこで、インマニとキャブの間に入る
「インシュレーター」は、どちらの物を
購入すればよいのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ライブディオの中期以降のキャブを使う場合は、そのキャブ専用のインシュレーターが必要です。



型番で言えば「APB COA」以降のキャブですが、この型以降のキャブにはインマニ側ポートの周辺に、フロート室の大気解放口のための溝が切ってあり、インシュレーターの一部(下側)をカットして大気解放するようになっています。
もし、専用のインシュレーターが手に入らなくても、そこの構造をよく見て、別のインシュレーターを加工しても使えると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。キャブ用のインシュレーターですね。
ところで、中期以降という表現で気になったのですが、
「規制後」という意味ではないですよね?
宜しくお願いします。

補足日時:2010/09/09 18:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ検索して、「COAA」で間違いない事が
分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています