アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎あおいさんって結婚してたと思いますが、その相手って桐谷健太さんでしたっけ?
大竹しのぶさんの「オカンの嫁入り」という映画で、娘(宮崎あおい)と義理の父(桐谷健太)を演じていますが、夫婦でそのような役をやってるのなら面白いなと思って質問しました。ググってみたのですが分かりませんでした。

A 回答 (2件)

宮崎あおいさんと結婚しているのは、「高岡蒼甫」(たかおかそうすけ)さんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「高岡蒼甫」という人だったのですか。何かどこか似てると思ったのかな・・・?
この2人てルーキーズで共演してましたっけ?それで勘違いしたのかなぁ。。

お礼日時:2010/09/07 00:22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウィキペディアって人の写真も載っている人がいるんですね。ちょっとびっくりしました。
写真を載せる載せないは誰が判断、実行しているんですかね?

お礼日時:2010/09/07 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!