プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SONY WALKMA Aシリーズについて

ipodでは「ビデオ>ミュージックビデオ」に入れたMP4ファイルを、
「ミュージック>アーティスト」から映像なしの音声のみを
あたかもMP3で入れたかのように再生できます。

このようにビデオ形式で入れたファイルを音楽形式で再生するという機能は
SONY WALKMAN Aシリーズにも備わっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

A840シリーズは扱ったことないのですが


X1000シリーズだと
ビデオ設定の画面オフ設定で
ホールド時画面オフ
(動画再生時にホールドONで音声のみ再生)

生産完了品のA910やA820はドラッグ&ドロップで
動画と画像のみコピー可能ですがフォルダ階層は1階層のみ
A840シリーズやXシリーズは8階層まで認識するので管理しやすいです
http://www.sony.jp/walkman/lineup/a_series/

A910やA820は画面オフ設定は無かった筈です(旧機種)

>ipodでは「ビデオ>ミュージックビデオ」
アーティスト名分けのみだった筈ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
最新機種は8階層もあるんですね。

自分の中ではビデオを映像なしで再生する
というのは譲れない機能なので、
ありがたく参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/07 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!