プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒースロー空港での乗り継ぎに関して教えて下さい。
ターミナル1からターミナル3へ移動しなければならない
みたいなので、色々調べたのですが「地下道を歩いて移動」と「コーチで移動」とどちらもあるみたいなのです。
そこで歩いて移動されたことがある方は何分ぐらいかかりましたか?地下道移動は女性一人でも大丈夫でしょうか?またコーチで移動された方も所用時間はどのくらいなのでしょう?回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ロンドンは治安がいいほうですよ、


ターミナル1から3は地下鉄で一駅ぐらいの
距離です。
ですから地下道で移動する場合は
荷物を考えると20分以上かかるのでは
ないでしょうか?

ちょっと大変かもしれませんね。
無料ならコーチで移動の方が
無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
コーチ移動でがんばってみます。

お礼日時:2003/08/01 17:14

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「LHR」
このページの左端で「Whicn Connections?:terminal 1」⇒「Terminal 1 international passengers connecting to Terminal 3 flights」
このページの記載によると着陸から60分とあります。

蛇足ですが、
http://www.baa.co.uk/main/airports/heathrow/term …
(terminal information)
ここで到着ターミナルのチェックが可能です。

ご参考まで。

参考URL:http://www.baa.co.uk/main/airports/heathrow/term …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
URL参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/08/01 17:08

私は歩いて移動したことが無いので~



以下のページは参考になりませんでしょうか~?

ヒースローの乗り換えは至難の業と聞いています。
それから、荷物の積み残し、紛失~
とかく悪名高き空港ですね~
くれぐれもご注意下さいますよう~

自信が無かったら、乗換えを手伝ってくださる人を依頼する手もありますが~
それは不要でしょうね・・すみません~
お気をつけてね~

参考URL:http://discover-tyo.com/flybmi/heathrow.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりバス移動となりそうです。
乗り間違えないように気をつけたいと思います。

お礼日時:2003/08/01 17:00

単なる乗り継ぎなら


バス移動です
 所用は 15分くらい

 一旦入国してしまうと
ターミナル間を 歩くことと
なります

どちらもあるのではなく
ケースにより違うのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
入国前と後で違うのですね。
ということはバス移動になりそうです。

お礼日時:2003/08/01 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!