アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市山科区周辺で胃カメラの上手い病院を教えてください。

今度胃カメラ検査を受けようと思っています。
2度経験してますが、2回とも大変な目にあってもう一生たりたくないと思いました。
ですが、胃が弱くまた検査です・・。

山科やその周辺で(大津でもいいです)内視鏡検査の評判がいい病院を教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

最近鼻から通す胃カメラが主流ですが


いつも口からですか??

鼻からなら楽ですよ。

だいたい、どこの病院でも
鼻からの胃カメラできるので
行きつけの病院で聞いてみるか

電話でも鼻からのの胃カメラあるかないか
たずねると教えてもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/09/11 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!