プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マトリックスでサイファーって奴が
一作目で裏切りますよねぇ?
で、サイファーがモーフィアスを
エージェントに渡す前に
サイファーとエージェントが二人で
ステーキを食べながら話をしているシーンが
あります。
なぜあのときタンクはサイファーがマトリックスに
侵入していることに気が付かなかったんでしょうか?
一人であのプラグを自分の後頭部に差して
マトリックスに入れるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

結局は謎なんですが、一応


http://www.eiga.com/special/reloaded_hotline/02. …

それと、↓の文をGoogle で検索してくみてださい
How did Cypher jack himself in to meet with Agent Smith?

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎ですか…。
謎と言われると、また気になります。
とてもいいサイト、有り難うございます!

お礼日時:2003/08/14 00:38

ネオたちで、もういっぱいいっぱいだったとか?


 
 俺は、それより、サイファーは、タンクから撃たれて、死んだはずですよね??

 なのに、リローデットの最後の最後で、ザイオンが襲撃されるのですが、人類が唯一生きてる町(ザイオン)の生き残りとしてサイファーが......。

ちょっとびっくり!! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ~。
一番最初のトリニティーがぼろいホテルで
何かやってた時も、オペレーターがサイファー
だったから、まぁ、特別なときじゃない限り
誰かがマトリックスに侵入しても
そんなに気にしてないんでしょうかねぇ?
リローデットの、あの生き残りは
サイファーなんですか!?
なんか自分には別な顔に見えたけど…。

お礼日時:2003/08/14 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!