アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保温性に優れた水筒を探しています。

来週会社の同僚の誕生日なので、プレゼントを探していたところ、本人が水筒欲しいと呟いていたのを聞きました。
20代~30代の女性に好まれそうな、保温性に優れた500ml前後の水筒が通販出来るサイトを教えてください。
出来れば軽いのが良いと言っていたのですが、重量より品質を重視してます。

価格はお互いの暗黙の了解で高くても2千円くらいまでなので、その辺があれば嬉しいです。
(向こうもお返しをしてくれるので、お互いに高額なものは買わないようにしてるんです)
ラッピングの有無は問いません。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

性能重視なら基本はTHERMOSでしょう。

あそこの真空断熱マグならまずハズレはありません。たとえば
http://www.thermos.jp/product/bottle/style/fei-5 …
直販では4200円ですが、アマゾンなら1970円で買えます。
http://www.amazon.co.jp/THERMOS-%E3%82%B9%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
凄く安くてびっくりしました。
他の回答者様からも支持されているので間違いないと思い、早速購入致しました。
まだ届いていませんが、当日が楽しみです。

お礼日時:2010/09/10 10:32

何といっても サーモスです。


見た目は、同じ様でも 性能が違います。
色やデザインもカラフルな物もあり ホームセンターや 通販でも 安く探せると思います。
予算多少 オーバーでも 送って上げれば 喜ばれますよ。
自分は、アウトドアーショップで 型遅れ500mlを 1,700円位で購入しました

保温・保冷水筒では、サーモスで ハズレ無しです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
プレゼントなので型遅れじゃないものが良いとは思いますが、自分用でしたら何年前のでも気にしないので、私もアウトドアショップ巡りをして安価なものを探そうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 10:34

サーモスの製品は結構軽いし保温性に優れていると思います。


ただ、2千円となると。。。350mlクラスしか買えないかも。

私(30代女性)は直飲みできるサーモスの携帯マグを使っていますが、これは500mlで2500円くらいでした。
探せば2000円で買えるサイトがあるかもしれませんが。。。

ところで、水筒とはコップに移して飲むタイプのことでしょうか?
便利でスリムなのは直のみの携帯マグかなと思ったのですが・・・。

http://item.rakuten.co.jp/pro-douguya/mo-fu-j008
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
350mlでしたのでちょっと少ないかなと言った感じではありますが、個人的にとても気に入りました。
私も丁度水筒が欲しかったので、サーモスの500mlを探してみようと思います。

お礼日時:2010/09/10 10:29

一番保温性がいいのは魔法瓶です。


簡単なのは保温バッグに入ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
魔法瓶は優秀ですよね。魔法瓶を渡して、保温バッグ……は本人に用意してもらおうと思います。

お礼日時:2010/09/10 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!