アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄い町工場を教えてください

A 回答 (4件)

東京都のエーワン精密はなかなか凄いと思います。



参考URL:http://bear-path.blogspot.com/2013/05/blog-post. …
    • good
    • 0

東京のあきる野市というところに電子顕微鏡の部品を作っている山友技術というのがあります。

    • good
    • 0

H-IIAロケットの先端部分を作って、有名になった町工場があります。


伝統の「へら絞り」という技術によって加工されています。

参考URL:http://www.kitajimashibori.co.jp/
    • good
    • 0

私の知り合いに探偵ナイトスクープという関西系の番組で、



バレンタインに私をチョコでコーティングするという
企画で女性をチョコまみれにした工場があります。

普段は店舗のディスプレーなどを作ったりしている工場です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!