プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンの通信販売についてお願いします!

セブンアンドワイでkitsonのバックが格安だったので購入しようかと思ってるのですが、他のネットショッピングでは偽物が出回ってると聞いて不安になりこちらで詳しい方が居たら教えて欲しいと投稿しました!

セブンアンドワイでもkitsonは偽物だったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

セブンアンドワイ→現在、セブンネットショッピングで購入ですか

下記の商品群ですか
http://www.7netshopping.jp/all/search_result/?ct …
上記の商品群の商品は、セブンネットショッピングが直接販売しています
セブンネットショッピングが直接仕入れを行なっています・・一応本物でしょう
もしも、仕入れ先が偽物を出荷していた等の場合は、それなりの対応をするでしょうから問題はないと思いますよ・・安心度は高いと思います(信用にかかわる事なので)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

そのお言葉でとても安心しました!

これで心配なく買い物出来るので本当に安心しました(^^)

有難うございました!

#1です、早速のお礼を頂き有り難うございました。

そうですか!既に申し訳されましたか^^

私はセブンのネット販売では、本やDVDをよく買ってるのですが。過去にDVDの不具合があり、問い合わせよりクレームを入れたところ、丁寧な対応でした。

セブンでもサイト内で出店している店もありますが、私の場合はセブンが責任を持ってくれたので、そこは「楽●とは違うな」と思いました。

なのでこのkitsonのバックも安心ではないかと思います。良い買い物が出来ると良いですね☆
    • 0
この回答へのお礼

再度、回答有難う御座います!

先程、心配な部分を問い合わせメールしてみました!

まだ、お返事は頂いてませんが(^^;

せっかくの買い物が偽物等の不良品だと安いとは言え、悲しいですからね(^^;

再度、回答頂いた事で少しは安心しました(^^)

後は、きちんとした返答メールを待つしかありませんね!

良い買い物が出来る事を祈るばかりですm(_ _)m

kitsonのバック等で偽物が問題になっているのは、今のところ楽●や●ahoo!系から出店している店ですよね;

セブンからは今のところ苦情が出てないので、大丈夫だと思いますが。もし心配なら、購入前にセブンの方へ問い合わせして、「偽物だった場合の返品などの確認」をしておけば、安心かと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います!

格安な為品物が売り切れになると嫌なので申し込みはしちゃいました。

ですが、コンビニでの代金先払いなので払込はまだしてませんしキャンセルも可能な状況なので、セブンアンドワイにて問い合わせてみます!