プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

google chromeでブックマークがインポートできません

閲覧有難う御座います。

先ほどgoogle chromeをインストールしました。(ベータ版ではありません)
そして、お気に入りをインポートするため、元使っていたIEからお気に入りをエクスポートし、マイドキュメントに保存しました。
ところが、chromeの「ブックマークのインポート」でマイドキュメントを開くと、保存したはずの「bookmark」がありません。
ファイルの種類を「すべてのファイル」にすると表示されるのですが、表示された「bookmark」を押しても「ファイルを開く」のブラウザが消えるだけで何も起きません。

私のやり方が間違っているのでしょうか…。
回答お待ちしております!

A 回答 (1件)

IEのお気に入りなどのデータをchromeにインポートするには、



スパナマーク→オプション→個人設定タブの「他のブラウザからデータをインポート」ボタンで開いたダイアログで、取得先を「Microsoft Internet Explorer」にして、お気に入りなどインポートしたい項目にチェックを入れて、「インポート」ボタンからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!大変助かりました^^
有難う御座います!

お礼日時:2010/09/08 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!