アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFファイルのいらないページの削除ができるソフトを探しています。
主にスキャナで取り込んで、adobe reader9で取り込んだPDFファイルを読んでいます。
だんだんいらないページが出てきて削除したいのですが、フリーソフトのPDF X-viewer changeではソフトを購入しないと保存したファイルにpro購入のマークが入ってしまい困ります。readerの以前のバージョンならいろいろフリーソフトが対応していたようですが、reader9に対応しているページ削除ができるソフトを教えていただけないでしょうか。
フリーソフトがうれしいですが、購入するものでもかまいません。但し安価なものでお願いします。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



PrimoPDFはどうですか?
印刷するイメージでPDFを再作成できます。

印刷する際にページ指定すれば必要の無いページは除いてPDFを再作成する事が出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PrimoPDFは調べたのですが、直接「ページ削除」という項目が見当たらなかったので除外していました。再作成して元のフォルダを削除すればいいのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 14:14

PDF DeletePageというフリーソフトがありますよ


http://homepage3.nifty.com/e-papy/p3.html#s4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
これがいいと思っていたのですが、reader6までの対応になっていたのであきらめていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 22:13

こんにちは



フリーのPDForsellでPDFファイルの結合、分割ができるので
一旦分割して、不要なページを削除して再結合することで
代用できると思います。
http://yomogi.bakufu.org/pdf.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨモギソフトウェア、初めて知りました。シンプルそうですね。
「削除する」だけのものを探していたから、なかったのだなとわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 22:59

pdf編集ソフトを買えばできます。


http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/justp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JUSTとついていたので一太郎との連携ソフトと思っていました。
各商品を比較して検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!