アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近あまりテレビを見ないので今もこのCMが放送されているかどうかわからないのですが、
中山美穂の出ているビールのCMで
山菜の名前を一気にまくしたてるバージョンがありますよね。
あれで、「いこうよ、山菜」と言っている男の人は誰ですか?
俳優さんなんでしょうか?
名前やどんなお仕事をしている方かなど、ご存知の方ぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん、素早いご回答ありがとうございました!
参考URL見に行ってみました。
けっこう色んなCMに出てらっしゃるんですねぇ、
そういえばKDDIやマグナムドライのは記憶にありますが、「山菜」のCMでは何だか雰囲気が違うのでちっとも気づきませんでした。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/01 13:54

加瀬 亮 さんかなぁ・・・


あまり自信がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cohieさん、ご回答ありがとうございました(*^_^*)
2人の方から同じお答えをいただいたので
いっそう確証が持てました。
加瀬 亮さんですね!覚えておきます!
今回はどうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/04 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!