プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、競馬情報サイトが増えてきましたけど、どこのサイトが信用出来るのでしょうか?
ちょっと興味を持ったので・・・。

A 回答 (7件)

下記サイト「競馬被害救済センター」に名前公開されています


http://eagle.bz/aku.php#keiba

参考URL:http://eagle.bz/aku.php#keiba
    • good
    • 0

ラジオNIKKEI のサイトがいいですよ。


http://keiba.radionikkei.jp/

いろいろな情報が無料で読めます。もちろん、申し込み等の手続き不要です。
    • good
    • 0

競馬情報サイトはお金を出すほどでは無いです。


ほとんどが何10通りも目を提案して、
その後に結果論で3連単100万馬券を当てた。と宣伝しています。
文句を言えば、買い方が悪い、と言い訳をします。
もっと確実な情報があります。と言って高額な情報を売ろうとします。
信用できるところはありません。

> ちょっと興味を持ったので・・・。
まずは、駅の売店のスポーツ新聞を買って、
競馬場に行き、新聞の予想と直前のオッズを見て、
自分であれこれ予想を立てて100円ずつ投票しましょう。

ビールとうどんやそばやイカ焼き(あるかな)、たこやき(あるかな)
などなど頬張りながら疾走する馬を眺めましょう。
100円でも買えば熱くなります。(僕だけか?)
運が良ければ夜の街で豪遊ができます。(僕は無いけど・・・)

これからの季節は気持ちが良いですよ。
負けを取り戻そうと熱くならなければ、安い遊びです。
    • good
    • 0

何をもって信用と言うかですね。


勝率なのか、収支なのか。
ただ、すべては結果論です。
仮に今まで100%の確率で当てていたとしても、次のレースの勝敗は誰にもわかりません。

この回答への補足

勝率の方です。
少額でちょっとためしてみたい程度なので。

補足日時:2010/09/09 14:00
    • good
    • 0

競馬の予想が当るなら人には教えず自分で馬券を黙って買います。


予想屋が当るならこの世に予想屋と言う商売は存在しません。
    • good
    • 0

信用できるのならサイトの管理者が自分で儲けています

    • good
    • 0

それらを自分で判断するのが競馬の楽しみ方の一つではないでしょうか?


収支だけで言うなら「トータルで大きな損をしない」のが一流の予想屋だそうです。
利益だけが判断基準なら信用できるサイトなど存在しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!