アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*男性の方にお聞きしたいです*
今片思い中で(出会って半年位、仲良くなってから1月位の人)その人はとても仕事が忙しく中々会う機会が無いものの…毎日電話やメールをしたりしてました…
ある日私もバタバタしていて彼もバタバタしていて…忙しくイライラしている中お互いが八つ当たりする様な形になり…私は自分の非を認めた上で(感情的になってしまい)『好きです』と告白してしまいました…

その日は2~3回気まずいメールをしたのですが…
(『好きです』と言った時も『ありがとう。でもあまり僕の事知らないのに?』など)それ以来メールも電話もパッタリ無くなってしまいました…
毎日連絡を取り合っていたのに掌を返した様に連絡がなくなりショックでなりません…
彼は一体私の事をどぅ思っていたのでしょうか?

恋愛対象外であったとしたのなら毎日毎日忙しい中
電話やメールをする時間をわざわざ設けたりするのでしょうか?

A 回答 (9件)

補足読ませていただきました。

24saijinです。

連絡先が変わってしまう事は無いと思いますよ^^;
仕事の面でもクライアントに「連絡先変わりました」って連絡するの結構手間ですし、相手側に迷惑がかかる行為ですから・・・忙しいなら尚更です。
ただ、拒否設定されちゃってる可能性はゼロじゃないと思います。でも、現状されてないならばこれからもされないと思います。

話を蒸し返して謝罪するかどうか・・・これは正直判断しかねます。
結局は男性に連絡を取った際の反応が「引きずっているか?」「引きずってなさそうか?」でしか判断出来ないからです。
なので私ならば、ですが両方のケースに備えて話す内容を考えておきます。

そして、付き合うのは早いんですか・・・^^;だとしてもとりあえずは和解しないと始まらないので連絡は必須ですよね?

質問者さんは誕生日にとりあえず他愛も無い会話をして関係を修復しようと考えていらっしゃいますか??
もしもそうだとすると、男性側に「この間の告白はなんだったんだ?」という疑問が残ってしまうと思いますが・・・。あくまでこれは私の推測です。

そして男性の仕事は・・・シビアですね^^;
私もピーク時は同じような職場ですが、ピーク中は恋愛において面倒ごとが起きると対処する気力は残っていないかもしれません。

ですが、とりあえず言えるのは誕生日におめでとうの連絡を入れるのは決して迷惑とは感じないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m

連絡が来るのは迷惑では
ないですよね??

頑張ります(__;)

お礼日時:2010/09/10 11:04

男でも、恋愛対象ではありつつも、本当に付き合いたいかといったら


じっくり考えるような相手とも電話やメールを毎日のようにすることもあります。
私も似たような体験ありますね。

若い方はあんまり考えていないかもしれませんが、
好きだからといって、ああそうですね、としか返せません。
好きです=付き合ってくださいではないですからね。
好き=ただのカミングアウトです。
だから、彼はありがとう、だけなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m

でも私がカミングアウトした直後から連絡がないのは…と考えるとマイナス方向に考えてしまいます
(;´∩`)

実際どぅなんでしょうか?

お礼日時:2010/09/10 00:59

押し引きの駆け引きを


彼がしてるようには思えないので
本当に千年の恋も冷めてしまったのではないでしょうか。

毎日電話やメールもしてたけど
突然イライラして八つ当たりするようになって
自分のまだ心の奥底をしらないくせに
よくも、そこまで僕に八つ当たりすることが
できたもんだなって。幻滅したのでは?

その瞬間に告白するのも、なぜ。。。?
という感じに誰でも受け取ってしまいます。

その瞬間までは恋愛対象だったのに、
貴女のことが分からなくなり
今まで自分が抱いていた貴女の像に
自信がなくなり、冷めてしまったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m
やはり冷めてしまったのでしょうか?
挽回と言うか…
チャンスと言うか…
もぅ無理なんでしょうか?

お礼日時:2010/09/09 20:31

お礼頂きありがとうございます。

24saijinです。

う~ん本当に冷めちゃったのかな~・・・^^;
私が思うところだと質問者さんの書いている彼が「忙しい」どんくらい?って話です。
今までの忙しさに拍車がかかっていて、質問者さんとのやり取りに気を使う余裕が無くなってるとかって事は考えられませんか?

とりあえず、誕生日の日に連絡出来るならば「謝る」「再度告白」それプラス前回男性の言っている「俺のこと知らないのに?」これの回答を考えておきましょう。
例:
好きだと思ったから告白しんだよ。知らない部分はこれからもっと知りたいと思ってる。
忙しくてバタバタしちゃったとしても付き合えてるって事実があれば多少は安心出来るし。
的な理由になると思いますがどうでしょうか?

私の経験として忙しい時期に喧嘩することは多々ありましたが、現在は「ごめ、忙しくて頭が回らない」「今話しても喧嘩しちゃうし落ちついたら話そう」これで片付けちゃいます。
やっぱ人間冷静に会話しないとよからぬ方向に話が進みますからね~。

この回答への補足

お誕生日の日に
連絡をするのは
相手が連絡先を
変更しない限り
可能ですが…
やはりその時に
話蒸し返して
謝罪した方が
良いのでしょうか?
後、付き合うとかは
ちょっとまだ早い
気がします…
後、彼の忙しさは
早朝~深夜までの
お仕事みたいです…

補足日時:2010/09/09 20:29
    • good
    • 0

粗方語り尽くされてしまっていますが


疑問点があるので聞いておきます。

彼のお仕事はどれくらい忙しいの?
早朝に起きて深夜まで働くサイクルが月の八割を占めていて
休日もままならないようであれば、それは「とても忙しい」。

けれど、残業と言ってもせいぜい23時には終わったりだとか
毎日残業はしているけど22時前に帰れるような余裕があるのなら
それは「忙しいとはいえない」と思います。

仮に彼の勤務状況が後者のようであるのならば
ただの友達として認識していた、という可能性も
大いにあるのではないか、と思い投稿させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m
彼のお仕事は前者の様に
早朝~深夜までのお仕事みたいですm(__)m

お礼日時:2010/09/09 18:56

>唯一、私から連絡出来そうな日は来週に彼の誕生日があるので…その日位です…


>彼と両思いになるのは不可能ですかね?泣
誕生日に連絡、やっちゃって下さい。そして自分で引導を渡しましょう。
いいじゃないですか、彼の誕生日が失恋記念日。
ま、人生、そんなもんです。(奇跡が起きるかもしれませんよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失恋記念日なんて
考えただけでも
涙出ちゃいそうです…
(__;)
1度冷めたモノが
また熱くなるなんて
不可能なんですかね?

お礼日時:2010/09/09 16:21

>恋愛対象外であったとしたのなら毎日毎日忙しい中


>電話やメールをする時間をわざわざ設けたりするのでしょうか?


しませんよ、普通。

>彼は一体私の事をどぅ思っていたのでしょうか?

上のような理由から、質問者様のコトが「好き」だったと思います。

でも、
>それ以来メールも電話もパッタリ無くなってしまいました

と言うコトは、「返事を考え中」で無ければ、冷めてしまった可能性も有りますネ・・・。

>あまり僕の事知らないのに?

『好きです』と言ったタイミングが悪かったカモ知れません。
自分だったら、バタバタイライラした後に「好きです」なんて言われても、
「なァに、適当なコト言ってんだ!?。
そんなコト、ただ言えば機嫌が直ると思ってんのか?」
なあんて思ってしまうかも・・・(^^;。
いや、失礼・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m

なるほど…
私は機嫌など取るつもりは全くなく…
どちらかと言うと
八つ当たりの域だったのですが…
やはり冷めてしまったんですかね?


ここから両思いになるのは不可能ですかね?

お礼日時:2010/09/09 16:19

こんにちわ



私(男です)の意見です。
確実に恋愛対象だったと思います。
ですが、喧嘩したときに告白・・・。
「この子は何を考えているんだ?」という感覚にとらわれるのは致し方ない状況だと思います。

私もお互いにイライラして喧嘩をしたときに急に告白されたら相手が何を考えているのかわからなくなっちゃいますね^^;

連絡が止まってどれくらいたったのかわかりませんが、質問者さんからコンタクトを取って見てはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m
確かに…意味不明な行動ですよね?
連絡を取らなくなって、
もぅ1週間以上経過しちゃってるのですが…
諦めきれなくて切ないです(__;)

唯一、私から連絡を出来そうな日は来週に彼の誕生日があるので…
その日位ですかね…
やはり一旦冷めた人からの連絡はウザイですかね?

お礼日時:2010/09/09 16:16

>彼は一体私の事をどぅ思っていたのでしょうか?


想像ですが、恋人にしたいな、と思っていたのでしょう。
>恋愛対象外であったとしたのなら毎日毎日忙しい中
>電話やメールをする時間をわざわざ設けたりするのでしょうか?
恋愛対象外であったならしないと思います。余ほど暇人でない限り。
恋人にしたいと思っていたからしていたのでしょう。
でも、連絡が来なくなったということは、引いちゃった(冷めちゃった)んですね。残念でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m
やはり諦めるべきですか?どぅしても諦めきれなくて…かと言って…こちらからの連絡は怖くて出来なくて…周りの恋愛経験豊富な女性からは…『連絡を待ちなさい』と言われ…
どぅ身動きも取れないまま早1週間以上経過しました…

唯一、私から連絡出来そうな日は来週に彼の誕生日があるので…その日位です…

彼と両思いになるのは
不可能ですかね?泣

お礼日時:2010/09/09 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!