プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にとって触りやすい女性ってどういうタイプですか?
私はよく男性から触られます。
でも遊び人限定ではなく、女性と付き合ったことのない男の子からも
触りやすいと思われるようで、友人が言うには“拒絶しなさそう、受け入れてくれそう”
だそうです。自分ではわからないんですが・・・・
でも私が絶対触られたくない男性は触りません。そういう空気を出すんだと思います。
好みの男性からは必ず肩を抱かれたり、手首細いね・・・とか言って勝手に触られます。

今私が好きな人も時々触ってきます。いい匂いがするねとも言ってくれます。
「他の子には出来ないよ(言えないよ)。変態扱いされちゃうよ」だそうです。

なぜ私は好みの男性から必ず触られるのですかね?
分析お願いします。

A 回答 (6件)

既婚40代前半のおっちゃんです



間違いありません。貴女は「ちょっと押せばヤラしてくれそうオーラ」が出ています。
貴女は否定するでしょうが、間違いありません。

貴女自身も書かれているじゃありませんか。

>“拒絶しなさそう、受け入れてくれそう”
>今私が好きな人も時々触ってきます。

こんなにハッキリとした答えはありませんよ。
貴女の周りの男たちはそれを感じ取っているんですよ。

私は若いころ「ヤリチン」で、色々な女性とSEXしてきました。
ナンパ・合コン・・・その他チャンスがあれば取り敢えずSEX。
今思うとバカみたいですが、その頃はゲーム感覚で楽しかったんです。実際SEXは気持ちいいし。

当然、ナンパや合コンで出会った女性全てがSEXさせてくれる訳ではありません。
なので「できるかできないか」の判断材料として、私は「触れて」ましたね。目当ての女性に。
そして、問題なく触らせてくれた女性は100%SEXできました。

つまり「ジャブ」なんですよ。距離を測っているんです。「このまま押すべきか引くべきか」って。

このサイトにもよく女性から「ボディタッチ」に関して質問があがります。

「ボディタッチがある=彼は私のこと好き?」なんて。

でも、殆どの場合そんな女性の淡い期待は全くの勘違いで終わります。

要は「好きだからタッチする」のではなく「タッチしても怒られない女性」「SEXしたい女性」「嫌われてもどーでもいい女性」を選んでタッチしているんですよ。男は。
当然でしょ?
このご時世、タッチどころか「言葉」でもセクハラと言われる世の中ですよ。

それなのに「付き合ってもいない」女性にタッチするなんてリスクが大きすぎます。

>私が絶対触られたくない男性は触りません。そういう空気を出すんだと思います。

仰る通り。多くの女性はすぐ態度に出ますから。「好き嫌い」が。
普通の男はそれを感じ取れますが、感じ取れない一部の男がセクハラで訴えられるんです。

以上のことから、冒頭で書かせていただいたのです。
貴女は「ちょっと押せばヤラしてくれそうオーラ」が出ているのではと。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

リアルなご意見ですね!

触ることが判断材料・・・

なるほど分かりますよそれ。そうかもって思ってました。

段々大胆になってきますものね(笑)

でも私、ギリギリのところまでは楽しみますが

今までそういうシチュエーションでセックス許したことないんですよ。

多くの男性がやらしてくれる、イケる!って確信したと思いますが

実は寸止め常習犯なんです。

これってお堅いうちに入れてもらえるんですかね?

私は、やらしてくれない女なんです。本当ですよ。

お礼日時:2010/09/09 17:59

 あなた自身がそういうホルモンのようなものを出しているのではないでしょうか。


 私自身、会った瞬間に「甘えてみたい」と思うような女性がいましたし、あなたが好きな人が「いい匂いがするね」と言うんですよね。
 以前、あるテレビCMでしていたのですが「スプレーで液体を振り掛けると女性が近寄ってくる」という男性化粧品があるそうですよ。
 あなたの体から男性が触りたくなるような香りがしていると考えると「ホルモンが出ている」という可能性があるかもしれません。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ただの香水ですよ。

でもフェロモンがあるとも言われます。

お答えありがとうございます。

お礼日時:2010/09/09 21:36

単純に、好みの男性に対しては、無意識にも手が届く範囲距離まで接近しているからでは?



1.5m以上離れてる人に無理やり接近して触る男性はそういないと思いますから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうかもしれません。好きだとものすごく近くても平気だし。

でも信じてください。私から動かないんです。

相手がズカズカと近くにくるんです!

そして触るんです・・・・

本当なのに・・・。

お礼日時:2010/09/09 21:38

世の男性のほとんどは自分の好みの女性を触れるものなら触りたいと思っていると思います。


でも、触れる人と触れない人がいます。
それは、一言で言うならスキがあるかどうかです。
男性から見ていわゆる露出度の多い衣装で性的魅力がある人だとしても1mmもスキがない人には触れません。
このスキと言うのをどう感じるかは、本能的なものだと思うので説明は難しいのですが、ご質問者様も行為のある男性の前では、このスキが広がっているのだと思います。

ちなみに勘違いする男性もいますので気をつけて下さいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かにスキがあるんです、好きな人限定で(笑)

嫌いな男性への防御はものすごいです。

失礼なほど差があると思います。

多分相手の男性は感じ取るのかもしれないですね。

お礼日時:2010/09/09 17:53

相手に対してスキスキオーラが出ているんじゃないですか?


話すときに、うるうるした目でじーっと見つめるとか。
目も合わさない人にペタペタとスキンシップする人はいませんから。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

いわゆる、“分かりやすい”ってことですか?
私としてはツンとしてるんですけどね。
でも瞳の輝きはごまかしが効かないですものね!

だから触っても大丈夫って思われてるんでしょうか。

お答えに感謝します。

お礼日時:2010/09/09 17:49

二人でいるときに距離が近すぎるとO.K.かなと勘違いします。


あとは向いてる角度も相手に向きすぎるのも勘違いされやすいかもです。
気をつけてくださいね。

30代の男より
    • good
    • 17
この回答へのお礼

あーそうですね。好みの男性だといくらでも近くに接近できちゃうんです。
無防備すぎると言われます。
男性は人をみて“触っても怒られない感じの子”っていうのが分かるんですかね。

お礼日時:2010/09/09 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A