プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日買う予定です☆閉じた時に小さな画面(小窓)が
あるじゃないですか?それって自分の好きな画像に
できるんですか??大きさとかわかんなくて;;オススメのサイトがあったら教えてください!
待ち受け用のサイズじゃダメなんですよね??

A 回答 (1件)

背面のイメージウィンドウの事ですね。

サイズは80×108で携帯の待ち受け画面より全然小さいです。

自分で撮影した写真も背景に設定する事ができますよ!その場合は写真撮影する時にサイズ選択と言う項目を選択して背景用を選んで好きな写真を撮ればOKです。
あと、普通の待ち受け画像を設定する事も出来ます。
ただ文字や数字がはいっている待ち受けの画像だとサイズが合わず、文字が見えなくなることがあります。
普通の絵だったら大丈夫だと思いますよ(^_^)

新しい携帯、楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!!!普通のでもいいと・・・!
感激です☆ありがとうございます☆探します♪

お礼日時:2003/08/01 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!