プロが教えるわが家の防犯対策術!

じゃんけんでウサギになかなか勝つことができません。今のところ14回戦って3回しか勝てません。
どうすれば勝てれるとおもいますか。
最初に何を出すか・・・。
あいこになったらどうするか・・・。
その他なにか攻略法があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分もやってます。


最初がアイコになった時だけ、高確率で勝てます。
2・3回目は最初と同じモノを出し、それでも続いたら出しているモノに勝てる手を出すと勝てます。

まあ、気のせいかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に使ってみたところ勝てました
ほんとにありがとうございました。
お互い上位入賞目指して頑張りましょう。

お礼日時:2003/08/10 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!