アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイルー村で2ndGとの連動



先日、アイルー村を購入しました

すすみ具合はギルドが完成し
下位クエストをすべて終えたところです。


そこで質問なのですが
2ndGと連動はまだできないのでしょうか?

そのようなアイコンは
まだ出ていないように思うのですが

いつごろ、どこを選べばできるのか教えて欲しいです。



お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

取り扱い説明書をきちんと読んで下さい。


ちゃんと説明があります。

トップ画面で「データ引き継ぎ」を選択して、MHP2ndGのデータを読み込むだけです。
連れて来られるアイルーはキッチンアイルーとオトモアイルー合わせて一匹だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!

ありがとうございました

お礼日時:2010/09/10 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!