アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

自宅でパチンコが出来るプレステ等のソフトを探しているのですが、
最近出た機種で言うと海物語くらいしかありません。

もしほかに割と新しい機種のパチンコのプレステソフト等がありましたらぜひ教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>プレステ等


他のゲーム機も含めた質問ですか?

>プレステソフト等
ゲームソフト以外に、どのようなものをお探しですか?

>割と新しい機種
プレスト(PS)用のソフトメーカーは、既にPS2→PS3やPSP用に開発移行してきているので、
古い機種のゲームしかないでしょうね。


ここで検索窓に”パチンコ”と入れてクリックしてみてください。
http://search.jp.playstation.com/search?site=FIZ …
    • good
    • 0

ちょっと興味があったので調べてみました。


最近の機種で海以外だと、仕事人祭りverくらいしかないですね。
9月16日にタフ、11月半ばには、エヴァ最新作がゲーム化されるようです。

質問の趣旨とは逸れますが、どうしても欲しい機種が無い場合は、
卓上パチンコの購入を検討してみてはいかがでしょうか?
卓上なら、玉などの心配や騒音も無いですし、やっぱり実物は迫力が違いますよ~^^
    • good
    • 0

プレステ、パチンコ機種名=で検索して見つからなければここで聞いても時間の無駄です。


回答がひとつも無いのがその証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずご回答ありがとうございます。

でもそんなことを言っちゃうとここのサイトの意味なくなっちゃいますね。

調べても良くわからない人が来るところだと思うので。

気を悪くしたら申し訳ございません。

お礼日時:2010/09/12 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!