質問

NTTのセキュリティ対策ツールを解除できる方法はなにかありませんか。
パスワードを入力せずに、です。
あったらぜひ教えてください!!

通報する

回答 (5件)

No.3 e0_0e_OK です。

・No.4さんからご注意が出ましたが
ペアレンタルコントロール(保護者管理)がかかっていたらパスワードなしにはアンインストール出来ません。

この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。やってみてやはりそうでした。

つか、こういう質問をする人がそのコンピュータに対して本来有する権限は到底セキュリティをいじれるレベルじゃないと思うんですけども…

なんで目的も聞かずにほいほい回答しちゃうんですかね。

この回答への補足

う~ん、おっしゃる意味がわかりません。本来有とか・・・。わかって言っているのですか?

西日本の説明です。スタートメニューから削除(アンインストール)に進むようになっています。

http://f-security.jp/v6/support/faq/200005.html

コントロールパネルのプログラムのアンインストールで「セキュリティ対策ツール」がありますから、それをクリックすればできるのでは?

> NTTのセキュリティ対策ツール


  具体的には、何のことをを言っていますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集