ツール・ド・フランス の映像(VHS、DVD)

ツール・ド・フランスの映像(VHSかDVD)で、
競技は勿論ですが、選手達の日常のトレーニングやバイクの整備の模様、
参加前後の選手の心理面の葛藤、競技中の苦悩(苦闘)が描かれているような
映像をご存知ないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「OVERCOMING-ツール・ド・フランス 激闘の真実-」や

「ツアー・オペレーター/知られざるツール・ド・フランス」
などはどうでしょうか?
チームスタッフ視点から見たツール・ド・フランスのドキュメント映画です。
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンに出てたので早速注文しました。
この2点を一緒に買うかたが多いようですね。
ありがとうございました!