アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から連絡が来ないんです。私は30彼は34つきあって11ヶ月になります。月曜日にあって帰り際に前彼とは何で別れたんだっけ?なんて急に聞いてくるから、動揺してしまって…
前彼とは連絡が取れなくなって自然消滅してしまいまいた。
毎日メールしてたのにメールも返事がなく電話は出てくれません。喧嘩もしてません。
彼が自然消滅するような人だとは思いません。
待つしかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

長々書き込んで話させてもらいました。

ちょっと書き込みし過ぎましたがこれが最後なんで我慢してください。

えっとね、たったこれだけの短い質問と答えだけでしたが、あなたと彼氏との間に現実感がありません。
共通の友人がいない?付き合ってる間に彼氏の友達に彼女ですって紹介されたことないんですね。
ある程度想像はしてましたが‥‥
あなたの文章を読んでいても彼氏と~して楽しかったとか、好きだとかっていうのが伝わってこないんです。

将来の話をしましたとかあったけど、その前にあなたは彼の事をどれだけ知っているのですか?
彼の趣味は?家族構成は?どんな友人がいるんですか?‥‥

なんかね、将来の事よりもっと今の事を話したほうがいいよ。相手の事知らなさすぎ!

うんとね‥‥またキツい言い方をまたしますがあなた騙されていませんか?あなた方の関係はまるで不倫そのものなんです。相手の家も連絡先も知らない事に不安は無かったのですか?
どうも俺には解せない事ばかりです。
まぁなんにせよあなたが不倫じゃないというならこれ以上何を言っても無駄ですのでこれくらいにしておきます。

これから先あなたが幸せありますように‥‥
    • 0

彼がなぜ連絡しないのかは当人のみぞ知ることなので彼に聞くしかありません。

ところで彼と付き合っているのはあなただけなのでしょうか。
既婚者という可能性はありませんか?
家に行かなくても1年近く付き合っていれば携帯以外の連絡先"緊急時の電話"くらい教えてくれそうなものです。
ましてや"結婚を考えている間柄"なら尚更です。

ただ携帯をなくしてあなたの連絡先を覚えていないので連絡不可能ということもないわけじゃないです。
連絡する手立てがないのであれば待つしかありません。

お辛いでしょうけれど堪えてください。
    • 0

そりゃ失礼しました。

やましい事が無いならあなたと彼の共通の友人でもいれば彼の住所を聞いて訪ねてみて下さい。
だけど月曜に別れてから今日で5日。電話にもでないとありましたよね?携帯に掛けたのであれば必ず着信が残ります、そして携帯のバッテリーは5日も持ちません‥‥彼は携帯はみているんです。

どうもあなたに取ってあまり良い結果が得られそうな気はしませんが、連絡が取れず心配で‥‥と言えば彼の住所を調べても変な事ではありませんので直接会って話を聞いて下さい。

どんな理由があったにせよ、彼はあなたと付き合ってる以上あなたに連絡がつかなかった説明はするべきなんですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

残念ながら共通の友人はいません。

いずれにしろ、ちゃんと話す時間を持てるよう頑張ります

はぁ!?

1年付き合って家も知らんの?

家は知らない、連絡は携帯だけ・・・・・・・・なんか根本的におかしいよ。

一体あなた達はどういう関係なんですか???ホントに恋人同士なん?まさか不倫?

この回答への補足

ここらへんってことしか聞いてません。
不倫ではありませんよ!
お互いに将来の話もしたりしてました。

• 0

あなたに問題が無いと思うのなら直接彼氏の家に行って確認すればいい。

素直に電話もメールも返事がないから心配で・・・・・と言えばいい。

でも、急病や余程特殊な理由が無い限り、自分の彼女からの着信をスルーするとは考えにくいんですけどね。

まぁどの道ハッキリさせた方がいいと思うので結果がどうあれ確認するべきです。

この回答への補足

家に行くとしても実家で場所もわかりません。

調べてまで行った方がいいのか…?

• 0

答えようにも肝心なあなたの事が分かりません。

元彼にも今彼にも連絡がつかなくなって、自然消滅したって事ですよね?
それってハッキリ言って普通じゃありません。
付き合ってほぼ一年、当然それなりに男女の関係にもなってると思われますがそれならば余計普通じゃない、つかあり得ない事です。

キツい言い方になると思いますがあなたの方に問題があるのでは?と考えてしまいますがどうでしょう。
例えば体の関係が出来た途端束縛しまくるとか、四六時中連絡が取れないと異様なくらい不安がるとかそういう事はありませんか。

この回答への補足

今彼とはまだ自然消滅したわけではありません。
束縛はしてないつもりです。四六時中連絡が欲しいとは思ってません。
帰って来た時と寝る前にメールするくらいです。

• 0