アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって音楽とは何ですか??


長文でも短文でも構いません。


私にとって音楽とは
【ずっとそばにいてくれる心の支え】
です。

A 回答 (3件)

そうですね…。



私にとって音楽とは、「心の鏡」のようなモノですね!

自分の年齢や、その時の気分によって、聴きたい曲が違いますよね?
若いころは、ロック・オンリーでしたが、年齢を重ねるとともに聴く曲も変わり、気が付いてみれば、ロック、メタル、クラシック、ジャズ、ポップス、ヒュージョンと何でもござれという状態です。今だ未開拓なのは、邦楽です。それと、ヒップホップは好きになれないですね…。
    • good
    • 1

色々あるかもしれませんが、一つには...



身体にとって食事が栄養なら、
音楽は心にとっての栄養かな。
    • good
    • 4

自分のとってはかっぱえびせんのようなもの


聞き出すと止められない止まらないです。(苦笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!