プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクパペット

マクパペットの使い方のようなものに、
オンラインゲームやアバターチャットで
使えると書いてあるんですが、
具体的にどんなサイトで
使えるんですか?

マジカロスとかパペットガーディアンだと
自分で服集めないと遊べないし、
マクパペットでコーディネイトした服を
そのまま使うのはできないし、
マクパペットにあるのに、パペガでは
ない服もあるみたいなので
違うような気がするんですが、
『オンラインゲームやアバターチャット』は
パペガのことをさしてるんでしょうか。

気になります。
教えてください。

A 回答 (1件)

自分でオンラインゲームやアバターシステムを作る際に、マクパペットのキャラデータを使用しても良いですよ、と言う意味です。


どこかのゲームで使えるのではなく、貴方自身がゲームを制作する際に素材として使用して構いません、というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!って
自分でそんなもの作れるんですね。
すごいや。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/12 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!