プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本武道館の最寄り駅はどこですか?
また、東戸塚駅から最寄り駅までの行き方と運賃を教えてください。
どのくらいかかるかもお願いします。

A 回答 (3件)

日本武道館の最寄り駅は東京メトロ・都営地下鉄の九段下駅です。


最寄り駅が分かったら、あとは人を頼らずに自分でネットの経路検索などで探しましょう。
    • good
    • 26

質問者さんには、乗換案内のサイトを利用する事をお勧めします。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%B9%97 …
ここにイッパイありますので、自分の好みのサイトを利用すれば良いと思います。

例えば「9月15日夕方5時に九段下駅に到着したい」のであれば
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …
で、おおよそ1時間、¥690~¥790くらいです。
「楽に行きたい」とか、「乗換が面倒でも座れなくても安く行きたい」とかは、人それぞれですので。

東京競馬場へも同様にして、調べてください。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!